top of page

idmatchクリートフィットシステム

更新日:2月25日


idmatchフットフィッティングはレーザーの指標を使ってクリートを合わせ、サイクリストの足のバランスポイントにペダル軸がそろうように設定します。「クリートフィットシステム」は、安全・快適にライドするために不可欠な正しいクリート位置を正確に割り出す、ユニークなサービスです。

クリートフィットは足の測定結果をシューズのソールに直接映すことを可能にします。クリートをペダル軸に正しく合わせる作業が簡単で正確なものになります。レーザー光線とクリートディスクを使うことでクリート位置と角度を完璧に設定するのです

ティルトメーターは負荷がかかったときの足前部の動きを調べる唯一の機材です。ペダルを踏み込んだ時の足の動きを調べ、プロネーション(内旋)やサピネーション(外旋)の可能性もチェックします。

フットメーターは早く正確に足を測定します。レーザー光線を使ってかんたんに測定できるのです。

レーザー光線を使い、ソール下のペダル軸をクリートに合わせることができ、最高の精度で位置決めができます。

クリートに専用ディスクをはめることで、カカトからの距離と前後軸との角度を調整できます。

クリートフィット料金:¥4,500(税込)※2足目以降は¥1,100

要予約:電話またはメールにてご連絡ください。所要時間は30分程です。

閲覧数:382回

最新記事

すべて表示

恒例!Xmasセール(^^)v

年末恒例のXmasセールを下記の期間開催しますので、どうぞご利用ください。 期間:12月1日(金)~25日(月)売り切れm(__)mです!! オンラインストアでも開催しています!⇒ Cyclo Oishi L’AVENIR (stores.jp)

bottom of page